先月、CreateJSの作者であるGrant Skinner師匠にTシャツを贈りました。経緯をご存じない方は、以下の記事からご覧ください。

前回までのあらすじ

CreateJSの作者にTシャツを贈ったよの巻
第6回 CreateJS勉強会に行ってきた

彼からお礼のメールが来ましたので、ご協力いただいた日本のユーザーのみなさんにご報告です!

Grant師匠からお礼が来たよ!

というわけで、Tシャツを身につけたGrant師匠の勇姿はコチラ!

あらためて、Tシャツを贈るための募金にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。彼が着ているもの以外にも、合計3枚のTシャツを送りましたので、きっとgskinner.comの社員の方々に着ていただけることでしょう。

なお、同じTシャツは、SUZURIでいつでも購入可能です。色もサイズもたくさん選べますので、お好みのものをチョイスしてくださいね~(注:儲けはでないように金額を設定しています)。